STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

【札幌IT飲み会】開催報告

2017.11.28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

 #イベント報告

5年ぶりに開催された、『札幌IT飲み会』の様子をご報告します!

IT飲み会とは、全世界33都市でおこなわれている交流会で、ITに興味のある方なら、どなたでもご参加いただける会です。

IT飲み会3つの目的!
・「売り上げを上げるための情報交換」
・「売り上げを上げるための人脈作り」
・「そして飲み会中に売り上げを上げる」
そんなIT飲み会が、5年ぶりに札幌で開催されました!

まずは乾杯のご挨拶から!

乾杯の後は・・・

株式会社INDETAIL代表取締役 坪井 大輔 様をゲストにお招きし、
「仮想通貨だけじゃない!ブロックチェーンがもたらす未来」と題し、ブロックチェーンの基本から、今話題のICO、ブロックチェーンを活用したユースケースなどを、ユーモアを交えながらお話いただきました!

名刺交換&個別歓談&商談タイム

今回ご来場くださった方々は、IT関係者はもちろん、IT業界外の方も多数いらっしゃいました。
名刺交換&個別歓談&商談タイムに突入した瞬間、みなさんそれぞれがアグレッシブに名刺を交換し、会場はかなりの盛り上がりを見せていました。

30秒PR!

続いて、30秒間の自己PRタイムへ突入。
アピール希望者が続々と並ぶ中、デジタルハリウッドSTUDIO札幌もお時間をいただき、PRさせていただきました。
さらに、将来フリーランス志望のデジハリ在学中の受講生も、真っ先に列に並び、堂々と自己PRをしていました(^ ^)

最後は・・・

札幌IT飲み会、最後は一本締めで幕を閉じました。
今回、デジタルハリウッドSTUDIO札幌は協力という形で、IT飲み会開催のお手伝いをさせていただきました。
今後も、定期的に札幌IT飲み会を開催させていただきたいと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください!
ご来場・ご登壇いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら