STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

卒業制作講評会を開催いたしました!

2017.11.08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

#イベント報告

11月8日に卒業制作講評会を開催いたしました。

会社のWebサイトをリニューアル

浅野さんから・・・

自社サイトのリニューアルを卒業制作とさせていただきましたが、当初はデザインにたっぷりと1ヶ月かかるなんて思っていませんでした。
トレーナーの方々は、ただ単にアドバイスしてくれるだけではなく、もっと広い視点で判断してくださったので、かなり時間がかかりましたが、『自分で考えて』ブラッシュアップしていくことが出来ました。
初めてお見せしたデザインを見返した時に、今なら、なぜあのデザインではいけなかったのか?というのが、良くわかります。
すぐに仕事に活かせるスキルはもちろん、現場で良く使用されているツール、これから身につけた方が良いことなど、様々なことを教えていただくことが出来ました。
デジハリ札幌の環境は、スクールに通うことのメリットを最大限に生かすことが出来る環境であったと思います。


今回卒業された浅野さんは、会社のWebサイトをリニューアルするという目的で受講。
お仕事の合間を縫いながらデジハリへ通っていらっしゃいました。

卒業制作にかけた期間はちょうど2ヶ月。
今回の講評会では、完成したサイトだけではなく、最初に手掛けたデザインから順を経て発表していただきました。
トレーナーのアドバイスもあり、どんどん良くなっていっているのが一目でわかる内容の講評会でした。

ここからがスタート!

講評会の終盤で浅野さんは、卒業制作の最終段階に差し掛かった時にトレーナーから言われた「ここがスタートライン」という言葉が印象に残ったと仰っていました。
覚えた知識は使わないと忘れてしまう。
これからは、お取引先などのWebサイト制作なども手掛けながら頑張っていきたいと仰ってました。

これからも頑張ってくださいね!
そして、たまには遊びに来てください♪

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら