STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

【ご紹介】ママにも夢があるの!!~スタジオ渋谷講師インタビュー~

2017.10.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

#主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト
#紹介・ご案内

★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★

主婦ママクラスを受講しているママさんの様子は何度かこのブログでご紹介していますが、今回は【主婦ママにWebデザインを教えている】トレーナーさんの活躍をご紹介します。
デジタルハリウッド渋谷校のトレーナー、稲葉 知子さんのインタビュー記事です。

等身大のワーママのロールモデル

インタビューは、『パワーママプロジェクト』の一環として掲載されています。
育児と仕事の両立が当たり前になった昨今、メディアには多くの素敵ママ、バリキャリママが溢れています。ですが、等身大のワーママのロールモデルの情報が実は多くありません。
そんな中でワーママのロールモデルをシェアすることにより、“自分らしく”仕事と育児が出来るHappyなワーママ・ワーパパを増やし、日本経済に貢献することをミッションとしているのが『パワーママプロジェクト』です。

「主婦ママクラス」を担当している稲葉先生は、クラスをこう語っています。
----------------------------------------------------
子どもに色々買ってあげることができる「お金」
子どもと一緒にいたいであろう「時間」
皆さんはこの大切な二つを投資して主婦ママクラスに入学します。

私はそこで教えるということの重さを感じています。

---中略---

クラスの皆さんから私自身がパワーをもらい、たくさんの事を学ばせていただいていることは確かです!
そして子育ての事も本当に勉強になります。
就職できました!こんなサイト作りました~という卒業してからの報告はとっても嬉しいです!
----------------------------------------------------
詳細はインタビュー記事よりご覧ください!
「子育てと仕事を両立したい!」というあなたのロールモデルとして、ヒントになることがきっとあります!

自分らしい働き方、様々な形の子育てを目指して、デジタルハリウッドSTUDIO札幌で新しい挑戦をしてみませんか?

▶「主婦・ママクラス」第二期生募集中!!

2017年7月1日に新しく始まった「主婦・ママクラス」は、育児や家事と仕事の両立を実現したい方、働き方に自由を求める方の夢を応援するべく開講されました。
現在、2017年11月1日(水)開講、第2期生の追加募集しております!
「主婦・ママクラス」についてはこちらをクリック↓↓
http://school.dhw.co.jp/school/sapporo/mama.html
10月17日(火)10:00~11:30
▷主婦ママクラス特別説明会を開催! ↓↓
http://school.dhw.co.jp/school/sapporo/event/event_028.html

お問合せなどございましたらお気軽にご相談ください。
sapporo@dhw.co.jp
0120-65-5585

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら