STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

【★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★第二弾!開催報告】「主婦・ママクラス」特別説明会を開催いたしました!

2017.06.08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

本日は、プロジェクト第二弾ということで、「主婦・ママクラス」特別説明会を愛生館サロンにて実施させていただきました。
このプロジェクトは、北海道札幌の子育て・育児・幼稚園・幼児教育情報を発信している「ママナビ」を運営する株式会社マミープロさんとの共同事業で、札幌市の後援も受けています。
ママWebデザイナーを育成することで“子育て”と“仕事”が両立できる新しい世代に向けての社会づくりが可能となると考えております。

Webクリエイティブのお仕事って・・・?

Webクリエイティブのお仕事は、現在札幌市で推進している、自宅でも仕事が可能な「テレワーク」にマッチしやすい業種であり、 自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。

だからこそ、

・子育て、家事と仕事を両立したい!
・将来手に職をつけて仕事がしたい!
・在宅で働くことで子供との時間を増やしたい!

こんな想いをお持ちの主婦・ママを応援するべく、2017年7月1日「主婦・ママクラス」を開講します!

お仕事に直結するカリキュラムをご用意

お仕事に直結するカリキュラムをご用意し、
未経験の方でも将来のためにチャレンジできるプロジェクトです。

「主婦・ママクラス」ならではの特典もご用意しております。
詳細はこちら↓↓
http://school.dhw.co.jp/school/sapporo/mama.html

ぜひこの機会に、子育てしながら自宅で仕事をする在宅ワークや、
フリーランスとして働くライフスタイルを目指しませんか?

また、個別説明会は随時開催しております。
みなさんの不安を一つ一つ丁寧に解決させていただきますので、ぜひご相談ください。

最後に、本日の特別説明会にご参加いただいた皆さん、
お足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました♪

▷STUDIO札幌だけの2大特典!!

「主婦ママクラス」開講を記念して、入校されるみなさんには、ここSTUDIO札幌だけの限定特典があります!

1. しっかり学べる 受講期間1ヶ月延長!

2. クリエイターに必須のソフト「AdobeCC」 ライセンス 1年分(約6万円相当)をプレゼント!

▷主婦ママクラス第1期生募集開始!

主婦ママクラスの記念すべき第1期生は2017年7月1日(土)入校!
応募の締め切りは2017年6月24日(土)です。
以後の入校については、3ヶ月に1度ずつ!
ぜひこの機会に、子育てしながら自宅で仕事をする在宅ワークや、
フリーランスとして働くライフスタイルを目指しませんか?

主婦ママクラス説明会

主婦ママクラス個別説明会

詳細・お申込みはこちら

毎週水曜日開催(お時間はご相談ください)
※ご希望の日程がない場合はこちらからでも説明会のご予約ができます。
https://school.dhw.co.jp/form/counseling/
ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
0120-65-5585

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら