STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

主婦ママクラス開講の記者発表会を行いました。

2017.05.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

本日デジタルハリウッドSTUDIO札幌にて報道記者様をお招きし、7月1日に開講する主婦ママクラスについての記者発表を行いました。

今回のプロジェクトは、北海道札幌の子育て・育児・幼稚園・幼児教育情報を発信している「ママナビ」を運営する株式会社マミープロさんとの協同で行う事業です。

主婦ママクリエイター10,000人養成プロジェクト

今回の「主婦ママクリエイター10,000人養成プロジェクト」として札幌市の後援を受けております。

Webクリエイティブの仕事は、現在札幌市で推進している自宅でも仕事が可能なテレワークにマッチしやすい業種であり、自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。だからこそ、ママWebデザイナーを育成することで“子育て”と“仕事”が両立できる新しい世代に向けての社会づくりが可能となると考えております。

発表には株式会社マミープロの阿部代表にもご出席いただき、なぜ共同で事業を行うことになったのかなどの経緯をご説明をさせていただき、今後の展望などのお話させていただきました。

記者様からもプロジェクトの内容について色々とご質問をいただき、関心の深さを伺えました。

こんな想いを叶えます!

・子育て、家事と仕事を両立したい!
・将来手に職をつけて仕事がしたい!
・子供の時間を優先したい!

お仕事に直結するカリキュラムをご用意し、初めてさんでも将来のためにチャレンジできるプロジェクトです。
コラボならではの特典もご用意しております。
今後セミナーや説明会などもご案内いたしますので、ぜひご注目ください!

詳しくはこちら
札幌市後援!主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト
授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら