STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

【開催報告】エボラブルアジア代表 薛 悠司 氏と語るITの未来を開催いたしました

2017.05.23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

5月22日夜20時より、デジタルハリウッドSTUDIO札幌にて緊急座談会「エボラブルアジア代表 薛 悠司 氏と語るITの未来」を開催いたしました。

今回は急遽での企画・開催という事でしたが、大学生の方も含め、ITに限らず様々な業種の方にお申込み、ご参加をいただきました。

ここでしか聞けない貴重な話が盛り沢山!

薛代表には、なぜベトナムにわたり、会社を立ち上げることになったのか、またはITのオフショア事業を始めたきっかけなどをお話され、ITの未来とは銘打ちましたが実際のところは、ITにこだわらず現在手掛けている事業なども含め、ビジネス全般のお話をしていただき、参加者の皆さんも熱心に興味深く聞き入っていらっしゃいました。

ここだからこその話なども多くあり、内容については触れられない部分もありますので、雰囲気などをお楽しみいただけたらと思います
名刺交換などはせず、Facebookのリクエストをその場でされていらっしゃったのが印象的でした。

薛 悠司 代表、参加者の皆様、誠にありがとうございました!

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら