STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

旧デジハリ札幌校の同窓会が開催されました!

2016.08.21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

8月21日、日曜日18時よりデジタルハリウッドSTUDIO札幌にて旧デジハリ札幌校の同窓会が開催されました!
旧デジハリ札幌校は、中央区南1条西4 D-POWER Bldgにて2002年に直営校として開校され、2008年に残念ながら閉校いたしました。
今回の同窓会は、デジタルハリウッドSTUDIO札幌のオープンをきっかけに、STUDIOの内覧を兼ねて開催されました。現在はデジハリ本部に在籍している、デジハリ札幌校の元スタッフのお声掛けにより実現いたしました。

皆さんの再開も数年ぶりのようで、受講生、トレーナーともにお酒には目もくれず再開を懐かしんでました。

デジハリ本部からは、元デジハリ札幌スタッフの楢木野さん、田畑さんが駆けつけてくださいました。当時とは様変わりをした、現在の学習システムなどもご説明いただきました。

それぞれに交流を楽しんでいただきました♪

2次会です。ラストオーダーまで居座ってしまいました。。笑

集合写真です

デジタルハリウッド校友会(在籍生もしくは卒業生で構成されます)より開校のお祝いということでipadを頂戴いたしました!受付などで活用させていただきたいと思います!

デジハリ卒業生の皆様にご挨拶をさせていただきましたが、当時の思い出話と合わせて「デジハリ愛」の強さを感じました。そして、それぞれの業界で元気に働きつつ、8年経っても、このようなネットワークや繋がりが出来ていることがすばらしいなとこれから運営するスタッフとして感じます。

機会があれば、またこのような交流を引き続き開催し、これから開校するデジタルハリウッドSTUDIO札幌で学ぶ受講生ともネットワークが出来るようにしていきたいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!