デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO沖縄

0800-500-0481
沖縄都市モノレール「県庁前」駅から徒歩3分。沖縄のIT業界をリードする企業と共にプロフェショナル育成に取り組むクリエイタースクール。

CODE BASEで出張イベントをさせていただきました!!

2017.09.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

イベント風景



こんちには!
デジタルハリウッドSTUDIO 沖縄です。
2017/9/24(日)にCODE BASEで開催されたイベント
「LINEスタンプを作ろう!!」に登壇させて頂きました~。

いつもは、STUDIO沖縄内となるのですが、
今回はCODE BASEへ出張セミナーでの登壇です♪

イベントでは、スタンプの登録方法や制作ガイドライン、
また、オリジナルスタンプを販売する上でのコツを紹介した後に、
「Illustrator」を実際に使って、オリジナルスタンプ作りに挑戦していただきました♪


イベント風景



今回は、上野動物園で
ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたことが話題となりましたので
「LINEスタンプを作ろう!!」では、
パンダのキャラクター制作を行ないました。

未経験者の方でも、サクサクとコツを掴んで、
最後にはオリジナリティー溢れる可愛らしいキャラクターが完成していましたよ!
これをきっかけに、デザインをする楽しさを感じていただけたら嬉しいです。

イベント風景



ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

イベントの様子はFacebookにもアップしましたので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼Facebookページはコチラ▼

https://www.facebook.com/digitalhollywood.studio.okinawa/videos/1961123217508547/?fref=mentions