デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO沖縄

0800-500-0481
沖縄都市モノレール「県庁前」駅から徒歩3分。沖縄のIT業界をリードする企業と共にプロフェショナル育成に取り組むクリエイタースクール。

障がい者訓練事業のメンバーがたった3ヶ月で
ホームページ、Photoshopクリエイター試験に合格!!

2017.09.22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

訓練生集合写真



6月から8月までの3ヶ月間、
障がい者訓練事業のWebデザイン科で学んだ訓練生が
「ホームページ制作能力認定試験」「Photoshopクリエイター能力認定試験」に合格しました!
 
Webに関してまったくの未経験から、
3ヶ月間でPhotoshop、HTML、CSSといった
Webデザインの基礎を学び8月末に挑んだ検定試験!

入校当初はソフトの操作や専門用語が難しく
「心が折れそう」という弱音を聞くこともありましたが、
皆で励まし合いながら乗り越えてきましたp(^^)q

試験前日には、授業は休みにもかかわらずSTUDIOに出てきて、
皆でパソコンに喰い付いて黙々と試験対策の勉強。。。

緊張して挑んだ検定試験当日。
学生の時以来?の試験でシクハクしながらも無事に問題を解いて、
終わった頃には皆グッタリでした~(ヽ´ω`)

無事に全員合格♪
頑張った甲斐がありましたね♬



スタッフ集合写真



 今はみんな卒業して、それぞれ就職活動中です!
STUDIOに良い結果報告に来てくれるのを待ってま~す\(^o^)/

近々12月生の募集も開始するので、
障がい者手帳をお持ちでWebデザイナーに興味のある方は、
ぜひ挑戦してみてください!

詳細は以下をご確認ください。
ご応募お待ちしています(^^)



【第三期】募集案内_表.pdf

【第三期】募集案内_表.pdf