デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO沖縄

0800-500-0481
沖縄都市モノレール「県庁前」駅から徒歩3分。沖縄のIT業界をリードする企業と共にプロフェショナル育成に取り組むクリエイタースクール。

【デジハリOKINAWA女子会Vol.3 ~IT女子の皆さんと打ち合わせ~】

2017.01.31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO沖縄の阿波連です^^

皆さん、デジハリOKINAWA女子会Vol.3へ向けて
だんだんと準備が進んでますよ~!

今日は、登壇してもらうIT女子の皆さんと
ドキドキわくわくの打ち合わせでした\(*´∀`)/



デジハリOKINAWA女子会Vol.3 IT女子の皆さんと打ち合わせ



IT女子の皆さんの職種が
Web編集、動画エディター、Webプランナーとそれぞれ違うので
お互いの話を聞きながら
「えっ!そうなんだ!」
「あぁ!わかる分かる!!」
など、びっくりしたり共感したりするところがたくさんあって
ついつい盛り上がっちゃいました^^♪

打ち合わせでは、仕事内容や現場の様子、
キャリアについてなど
「どうしたらIT業界の魅力や面白さが伝えられるか」
ということを熱く話し合いました!
おかげさまで、参加してくれる皆さんに楽しんでもらえるような
内容ができあがりましたよ~(´▽`*)

気になる内容は、イベント当日をお楽しみに♪



デジハリOKINAWA女子会Vol.3 IT女子の皆さんと打ち合わせ



デジハリOKINAWA女子会は、私自身
とても楽しみにしているイベントなんですが、
今日の打ち合わせを終えて
もっと当日が待ち遠しくなりました^^

IT業界のことを知ったつもりでも、
まだまだ知らない魅力がたくさんあるんだな~
と実感して、今もワクワクしてます♪



デジハリOKINAWA女子会Vol.3開催♪『好きから始まるIT業界♪IT女子による注目のお仕事大公開!』

デジハリOKINAWA女子会Vol.3
『好きから始まるIT業界♪
IT女子による注目のお仕事大公開!』

■ 2/25(土) 14:00~16:30(開場13:30~)

ご予約はこちら