デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO沖縄

0800-500-0481
沖縄都市モノレール「県庁前」駅から徒歩3分。沖縄のIT業界をリードする企業と共にプロフェショナル育成に取り組むクリエイタースクール。

未経験でも大丈夫!楽しくホームページを作ってみよう!

2014.07.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

はいさい!

デジタルハリウッドSTUDIO沖縄です。

7/27(日)に、「未経験でも大丈夫!楽しくホームページを作ってみよう!」 を開催しました。

・未経験だけどWebデザイナーに転職したい
・社内でWeb担当になったので勉強したい

そんな目的をもった方が多く集まり、メモをとるなど熱心に耳を傾けられていましたね。

当日は、トレーナーがひとつひとつ解説しながら一緒に進めていき、
Photoshopで素材写真を美味しく加工したり、Dreamweaverでテンプレートを使ってホームページ制作したり、
完成した作品を、とても楽しそうに自分のスマホで見てさわって確認されてました。

レスポンシブWebデザインに対応しているからこそ出来た体験ですね!

また、質問コーナーでは「レスポンシブを導入するメリットはなんですか?」と早速聞かれていました。

駆け足の2時間でしたが、

「未経験ですが、実際に体験するとさらに興味が出ました!」
「良く分からなかったけど、なんとなくイメージできました」

などの感想をいただき、みなさん楽しくホームページ制作の流れを掴むことができたようです。

これからもどんどん情報発信していきます!

次回の開催を8月に予定してますので、ぜひお誘い合わせの上、起こしくださいませ!

授業見学&体験してみよう!

【STUDIO沖縄/Webデザイナー専攻 見学&説明会】
未経験からWebへ就転職!即戦力となるプロのスキルを学ぶ!≪友達ご家族ご一緒OK!≫

好きなときに、自分に合った学習スタイルで!自分らしい働き方を実現する、デジタルハリウッドSTUDIO沖縄。
自分のペースで学べる実践的なカリキュラムやSTUDIOスタッフのサポート体制など、スタッフがあなたにあった学習プランを提案致します。

無料説明会のお申し込み