デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

「仕事が忙しくて時間がない」「栄は遠いから通いづらい」という方へご提案。週8時間を未来の投資に!

2018.01.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

どのくらいの時間勉強するのですか?

このご質問をよくいただきます。

仕事を続けながら通学をしたい方や、STUDIO名古屋のある栄にまでに片道数時間かかるという方にとって、学習時間は重要ポイントですよね。

今回は、デジタルハリウッドの学習カリキュラムにかかる時間の内訳をお話しします。

まず、デジタルハリウッドの学習は、映像視聴と課題制作の2つの柱があります。
そこに、現役のWebデザイナーであるトレーナーがお一人ずつを指導することによって即戦力が身ついていくというシステムになっています。

その映像視聴にかかる時間は、全部で約60時間。
名刺などの印刷物やウェブサイトを制作する課題制作は、約50時間。

全部で約110時間です。

これを分かりやすく1週間単位にすると、1週間に8時間程度となります。

時間がない、遠方で通いづらいという方に

理想は、週に2回STUDIO名古屋に来て、4時間ずつ学習することです。
でも、時間がない方や遠方の方は、自宅学習とSTUDIO学習を併用することもできます。

たとえば・・・

  • 週に1回、仕事がお休みの日にSTUDIO名古屋に来て4時間学習し、残り4時間は自宅で学習する。
  • 自宅のパソコンで5時間学習し、週1回、会社帰りにSTUDIOに寄って3時間学習する。

今週は週3時間しか学習できなかったけど、来週は休みが取れるから15時間くらい確保しようといったように、繰越してもだいじょうぶですよ。

こんな感じで8時間/週を確保できれば、学習ができるんです。何とかなりそうな気がしてきませんか?

しっかり身につけてバリバリのプロを目指したい!毎日通えます!という方には

時間ができる方は、ぜひ毎日いらしてください!
ハイスキルを身につけてウェブデザイナーとしてすぐに活躍したいという方には
それに合わせたカリキュラムをご用意しています。

Illustrator、Photoshopといったグラフィックソフトのツールを使いこなすための映像教材、課題も用意しています。
こちらの教材は必須カリキュラムではないのですが、ハイスキルを身につけたい方にはぜひ受けていただきたいです。

また、全カリキュラムを早く修了した方は、実際の仕事に近いクリエイティブを作って頂きます。
ウェブサイトを作り、それを現役ウェブデザイナーであるトレーナーからプロ目線のチェックや指導を受けることで
即戦力やワンランク上のスキルが身に付きます。


春から新しいスキルを身につければ、この秋には新しい職場で働くことができますよ。
そのために、週8時間を未来への投資にぜひ使ってください。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************