デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

ウェブでフリーランスを目指す方に。名刺に書ける資格です!

2017-06-30

来月7月、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋のスタジオでWEBアナリスト検定が実施されます。

この資格は、ウェブサイトのアクセスデータを分析し、
必要な成果を出すための改善案を提案するスキルを身につけるためのものです。

ウェブ未経験の方でも、分かりやすいテキストや講座で基礎から体系的に学べるので大丈夫。

ウェブデザイナーの方にとっては、クライアント様にウェブサイトの新規作成やリニューアルの提案の際に
データを使った説得力のある説明ができるようになります。



フリーランスのウェブデザイナーを目指している方や、起業家の方からよく聞くことは
「名刺に書ける肩書がない」
ということ。

肩書代わりに、この資格を載せるのはいかがですか?とお話ししています。
クライアント様の信頼をいただくために有利になりますし、「ウェブアナリストとは何か」というお話が
きっかけになってお仕事をいただくことになったり、ビジネスパーソンにとっては強い武器になりますよ。


もちろん、転職される方にも履歴書に書けるので、とても有利です。
デジタルハリウッドSTUDIO名古屋では、転職を目指しているほとんどの方が受検されています。



写真は合格者の方に送られる「合格証」です。
前回もデジタルハリウッド名古屋の生徒さんだけでなくウェブ事業に関わる企業の方も受験に来られ、受験会場が満席になりました。Webアナリスト検定の注目度の高さが伺えますね。
今後、ますますこの資格に注目が集まりそうです!

7月の検定も満席が予想されますので、気になる方はお急ぎください!

▼お申込みはこちらから
http://www.digital-dive.co.jp/web/



*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS