デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

副業&在宅ワークセミナーを開催しました!

2017-05-18


今回の副業・在宅ワークセミナーは、「ネットショップを自分で作る」ということをテーマにお話しさせていただきました。

こんなふうに、その時に集まられた皆さんのリクエストや質問によって、セミナーの内容を変えています。
聞きたいことがあったら、どしどしご質問してくださいね^^

ネットショップの作成、そして運営は、時間や場所にとらわれずにできるので、副業や在宅ワークにはおすすめなんです。

そのためには、どういった知識が必要になるのか、または何を勉強すべきかといったことを中心に、たっぷりお話ししました。

ネットショップは、商品写真がとっても重要ですよね。皆さんも自分がネットショッピングするときに、写真をまず見ると思います。

商品写真作成に必要なのが、photoshop(フォトショップ)などの画像加工ソフト。

デジタルハリウッドでは、画像加工や修復を1か月かけてみっちり勉強します。

体験授業でphotoshop(フォトショップ)の操作も体験していただけます!

気になった方はぜひ!

▼体験授業お申込み

http://school.dhw.co.jp/school/nagoya/event/event001.html



*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS