デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

5/10(水) 無料セミナー「未経験からフリーランスになる!」を開催しました!

2017-05-10

「会社員をやめて、手に職をつけたい」「ゆくゆくはフリーランスになりたい」

でも、どうやったらいいの?

そういう疑問をお持ちの方に、現役のフリーランスウェブデザイナーが自分の体験をお話するセミナーです。

仕事の探し方、いまの世の中の状況、何をどれくらい勉強したらいいのかといったことや、

自分の得意分野や知識を、ウェブデザインの仕事の中に生かす方法などもお伝えしました。


将来のことや自分の理想のワークスタイルを真剣に考えている参加者さんばかりで、質問もたくさんいただきました。

デジタルハリウッドSTUDIO名古屋は少人数制のアットホームなスクールなのですが、カリキュラム内容はプロを目指すための濃厚な内容なので、受講生さんやセミナーに参加されるかたも学習意欲が高い方ばかり。

フリーランスになるのは一見ハードルが高そうに思われますが、フリーランスになるために必要な技術や知識を身に着けていただくためのカリキュラムや制度が整っていることをお伝えさせていただきました。


このセミナーは今月5/18にも開催予定なのですが、満席間近です。気になった方はお早めにどうぞ!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS