デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

11/30(水)卒業制作企画発表会を開催しました!

2016-11-30

11/30(水)卒業制作企画発表会を開催しました!

今回の方はマッサージサロンのホームページを作成されました。
実際にクライアントからいただいたお仕事ということもあり、クライアントとの打ち合わせから企画、制作、公開まですべて行いました。
Webデザイナー専攻に加え、バナー制作実践講座とWordpress講座を受講されていたこともあり、全ての技術を組み込んだ素晴らしい作品になりました。
発表前日にホームページが表示されなくなるといったトラブルもありましたが、トレーナーの先生からのアドバイスもあり、無事解決されて安心しました。

今後は運用も行っていくということですので、しっかりとクライアントとコミュニケーションをとり、成果のだせるホームページを作成してください。
ますますのご活躍を期待しております。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS