デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/7(日)フリーランスセミナーを開催しました!

2016-08-07

8/7(日)フリーランスセミナーを開催しました!

ウェブ業界は未経験、知識も人脈もゼロの状態から、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋で勉強してお仕事をいただけるまでの体験をお話しするセミナーです。

フリーランスを目指す方に即役立てていただけるように、失敗したことから成功したことまで具体的にお話しさせていただきました。

参加された皆さんは、フリーランスになることを考えていらっしゃる方たちで、熱心にメモを取られていました。

皆さんの関心は、「どうやってお仕事を獲得するのか」ということでした。
講師の実体験を交えて、お仕事をいただくためのさまざまな方法や勉強法などをご紹介しました。
また、STUDIO名古屋ではフリーランスの活動を支援する二つの制度があることもご説明させていただきました。

質問タイムでは参加者の皆さんから積極的なご質問が出されました。
「名刺にはどんなことを書いたらいいですか?」
「クライアントさんには、どんな風に自己紹介をしていますか?」などなど・・・
フリーランスになるときに、皆さんがだれでも疑問に思うことから個別のお悩みまで、
時間を延長してお答えさせていただきました。

とても内容の濃ゆ~いセミナーになりました。
今後も開催されますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS