デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

12/13(日)STUDIO名古屋クリスマスパーティーを開催致しました!

2015-12-13

12/13(日)STUDIO名古屋クリスマスパーティーを開催致しました!

STUDIO名古屋クリスマスパーティーでは、STUDIO名古屋恒例のスタッフ一同の仮装・コスプレでみなさんをお出迎え♪
受講生さん自らワンポイントの飾りやアイテムを持ってきて下さったりもして、華やかな雰囲気でスタートしました!

最初は栗谷先生との懇親会。
栗谷先生がWeb業界に入ったきっかけといったプライベートなことから
ご自身の経験を基にしたアドバイスまで受講生・卒業生の皆さんも興味津々でした。
栗谷先生のマシンガントークがさく裂しあっという間に時間が経ってしまいました(笑

1つ目のゲームは、恒例の「絵心クイズ」に挑戦していただきました。
見事に特徴をつかんだイラストから個性的なイラストまで素敵な作品がたくさん生まれました。
栗谷先生にジャッジをいただき優勝者には賞品が!
負けた人は恐怖の罰ゲーム・・・。
皆さん良いリアクションでしたね♬

そして余興タイム。
今年はSTUDIO名古屋スタッフに加えデジタルダイブスタッフ、さらにはデジハリ東京校メンバーも参加。
トレーナーの動画メッセージから始まり、センス溢れるコント、東京校メンバーによる全員を巻き込んでの名古屋クイズ、あっと驚く?手品まで大変盛り上がりました!

2つ目のゲームはゲストとしてお越し頂いた、栗谷先生のプライベートに迫る栗谷先生クイズ!
3問出題して、全問正解で生き残ったのは1名!
賞品に加え、見事栗谷マニアの称号を与えられました(笑

お楽しみのプレゼント交換会&豪華賞品があたるビンゴ大会!

ずらっとならんだ豪華賞品に大盛り上がり。
リーチで中々ビンゴできない人も多く一喜一憂の様子でした。
お目当ての賞品が当たった人も、惜しかった人も、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
さらには仮装・コスプレ、余興大賞の発表があり、コスプレ大賞は全て手作りで衣装を作った方が選ばれました!
素晴らしいクオリティでしたね☆

そんなボリュームたっぷりの交流会となりましたが、普段の受講でなかなか話す機会がない受講生さん同士もお話しができ、
また、卒業されて活躍している卒業生さんの話をきけたりと、たくさん繋がりができました!


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS