デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/23(土)特別授業【ロゴ作成講座3回目 実技編】開催しました!

2014-08-23

8/23(土)に、ロゴ作成講座3回目 実技編を開催しました。

第1回目・第2回目では、ロゴデザインの基礎知識や作成ノウハウを学び、ラフデザインまで作成しました。
いよいよ最後の第3回目で、各自出来上がったロゴデザインを発表していただきました!
参加していただいた受講生の皆様、それぞれ個性豊かで、しっかりとロゴの作成過程やこだわりポイント、
メッセージ性をこめたすばらしい作品を披露して下さいました!

とても難易度の高い「ロゴ作成」ですが、この特別授業を受けることで得るものがとても大きかったとのこと。
全3回の授業の内容をしっかり理解して、今後の制作活動に役立てていきましょう!!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS