デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/7(木)ライブ授業【レスポンシブWebデザイン講座1回目】開催しました!

2014-08-08

8/7(木)にレスポンシブWebデザイン講座1回目を開催しました。

Webを閲覧する環境が多様化するなか、必要になってくるのが
サイトノレイアウトを閲覧するデバイスに最適化するレスポンシブWebデザインのスキルです。

今回のライブ授業では実際公開されているレスポンシブWebデザインに対応したサイトを見ていただき、具体的な作り方や技術について説明していきました。
また、メリット・デメリット、向いているサイトと向いていないサイトなどを紹介した上で、
詳細な仕組みまで一緒に学んでいただきました。

次回開催のレスポンシブWebデザイン講座2回目は、実際の制作フローに沿って制作を行う講座です。
今回の授業の内容を復習して、さらなるスキルアップを目指していきましょう!!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS