デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

7/27(日)卒業制作の講評会を開催しました!

2014-07-27

7/27(日)卒業制作講評会を開催しました!
今回は2名の方が「占い師のサイト」と「ポートフォリオサイト」の発表を行っていただきました。


占い師のサイトはライブ授業をきっかけにレスポンシブWebデザインに挑戦し、PCサイト、モバイル端末でレイアウトが変わるように作られていました。
デザインもお客様のご要望どおりのピンクと黄緑を基調とした暖かい雰囲気がでていましたね♪
写真もご自身で撮影に足を運び、素敵なサイトが出来上がっていました。


ポートフォリオサイトは短い制作時間にも関わらず、jQueryを使ったパララックスサイトを完成させて頂きました!
他にも写真の拡大やフォトギャラリーもjQueryライブラリをカスタマイズしてデザインに合ったクオリティの高い作品に仕上がっていました。


今回の講評会には卒業生の方も駆けつけていただき、盛り上がりましたね♪
トレーナーや参加された方からのアドバイスも参考に今後の作品作り、スキルアップを目指していってください!
今後のご活躍を心よりお祈りいたします☆

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS