デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

12/29(日)ライブ授業【レスポンシブWebデザイン講座】&卒業制作講評会開催しました!

2013-12-29



2013年STUDIO名古屋の最終営業日は、
イメージ通りにできなかったり、
ライブ授業と卒業制作講評会の2本立てです!

まずはライブ授業の様子から・・・。

今日のライブ授業は【レスポンシブWebデザイン講座】です。
今日は実際にソースコードを書きながら、
デバイスごとの対応とは実際にどうなるのか確認して頂きました!

そして、卒業制作講評会。
今日はギャラリーが非常に多くて、
大変有意義な講評会となりました!
受講期間の大半が仕事多忙につき、
かなり時間をやりくりして通って頂きました。
仕上がった作品は、随所にお客様の要望を盛り込みながら、
デザインも表現もこだわったサイトになりました。

受講生さんからも制作期間だったり、打ち合わせの回数だったり、
具体的な制作進行部分についての質問などもあり、
先輩の作品は受講生さんにとっても刺激になったのではと思います。

web業界での活躍を、心よりお祈りいたします!

STUDIO名古屋の年内の営業は本日が最後となりますが、
17時時点でなんと満席!!!

たくさんの受講生さんのやる気で2013年を締めくくらせて頂きます!

2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

メールでのお問い合わせ:nagoya@dhw.co.jp

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS